タイトル


例によって下手な翻訳ですが、育成の参考にどうぞ



ステータス 説明 ソフトキャップ
攻撃系
クリティカル率(Crit) 攻撃を行う際にクリティカルが出る確率。 1500
クリティカルダメージ(CritDMG) クリティカルヒット時に基づいて処理されるダメージの量。ベース2000(200%非クリティカル。別名ダメージ2倍) N/A
状態異常命中率(DACC) 状態異常の命中率。高い程状態異常耐性を持つ敵と戦うときに有効。 1500
命中率(ACC) スキルの命中率。回避率の高い敵に有効。 1500
吸血(LS) 攻撃した際に一定量のHPを回復する。 500
防御貫通力(DefPen) 攻撃の際に相手DEFを減少させる。 450
攻撃速度(AtkSpd) 攻撃速度が早い程攻撃動作が速くなる。ベース1000(100%) 1750
攻撃時MP回復量(MP/Atk) 攻撃ごとにMPを回復する。 1200
被ダメージ時MP回復量(MP/DMG) ダメージを受けた時にMPを回復する。 N/A
守備系
クリティカル耐性(P/MCritResist) 物理/魔法の攻撃を受けた時のクリティカル率(ダメージではなく確率)を減少させる。 500
物理/魔法回避率(P/M Dodge) 攻撃を受けた時に回避する確率。成功するとダメージは受けない。 500
物理/魔法防御力(P/M Block) 攻撃を受けた時にブロックする確率。成功するとダメージの{(1000-(500+BlockDEF)}/1000}、ボーナスBlockDEFなしの半分のダメージを受ける。 500;950ハードキャップ
被物理/魔法ガードダメージ減少(P/M Block DEF) ガード時のダメージ量を減少させる。 200
被物理/魔法ダメージ減少(P/M Tough) 物理/魔法のダメージを一定量まで減少させる。(100=10%生還) 450
状態異常耐性(CC Resist) 状態異常になる確率を減少させる。沈黙、スタン、氷、拘束、ノックダウン、ノックバック、電化など 450