例によって下手な翻訳ですが、育成の参考にどうぞ
ステータス | 説明 | ソフトキャップ |
攻撃系 | ||
クリティカル率(Crit) | 攻撃を行う際にクリティカルが出る確率。 | 1500 |
クリティカルダメージ(CritDMG) | クリティカルヒット時に基づいて処理されるダメージの量。ベース2000(200%非クリティカル。別名ダメージ2倍) | N/A |
状態異常命中率(DACC) | 状態異常の命中率。高い程状態異常耐性を持つ敵と戦うときに有効。 | 1500 |
命中率(ACC) | スキルの命中率。回避率の高い敵に有効。 | 1500 |
吸血(LS) | 攻撃した際に一定量のHPを回復する。 | 500 |
防御貫通力(DefPen) | 攻撃の際に相手DEFを減少させる。 | 450 |
攻撃速度(AtkSpd) | 攻撃速度が早い程攻撃動作が速くなる。ベース1000(100%) | 1750 |
攻撃時MP回復量(MP/Atk) | 攻撃ごとにMPを回復する。 | 1200 |
被ダメージ時MP回復量(MP/DMG) | ダメージを受けた時にMPを回復する。 | N/A |
守備系 | ||
クリティカル耐性(P/MCritResist) | 物理/魔法の攻撃を受けた時のクリティカル率(ダメージではなく確率)を減少させる。 | 500 |
物理/魔法回避率(P/M Dodge) | 攻撃を受けた時に回避する確率。成功するとダメージは受けない。 | 500 |
物理/魔法防御力(P/M Block) | 攻撃を受けた時にブロックする確率。成功するとダメージの{(1000-(500+BlockDEF)}/1000}、ボーナスBlockDEFなしの半分のダメージを受ける。 | 500;950ハードキャップ |
被物理/魔法ガードダメージ減少(P/M Block DEF) | ガード時のダメージ量を減少させる。 | 200 |
被物理/魔法ダメージ減少(P/M Tough) | 物理/魔法のダメージを一定量まで減少させる。(100=10%生還) | 450 |
状態異常耐性(CC Resist) | 状態異常になる確率を減少させる。沈黙、スタン、氷、拘束、ノックダウン、ノックバック、電化など | 450 |
コメント
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ただ、あまり情報がないのが難点ですねぇ・・・
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