またかよ…って言われるよね
こんばんは、管理人です。

今週は仕事の納期と、保育園の夏祭り、子供会の夏祭りに小学校の通信簿・三者面談と死にそうなほど予定が重なっております。

そのため、記事の更新、ゲーム内での対応に遅れが出ます事、あらかじめお詫び致します(´・ω・`)

まとめ作業はスマホでもできなくもないけど…めっちゃやりにくくて諦めました(´・ω・`)



今日もオート回しながら、灯篭流し用の灯篭制作をしていました…カバン整理する時間がない(´;ω;`)ブワッ

FullSizeRender

何か久しぶりに絵を描くのが嬉しくてつい…0歳児の灯篭だけど後悔はしていない(`・ω・´)

厨二病を拗らせている自覚はありますw


オナーがさっぱり出来なくて、宝物欠片しか取ってない、エッセンスと欠片欲しいよう

ヤンヌさんも無事T5にしたので、次はクラウスを3から上げるか、レピィを1から上げるか…宿屋で迎えたパベルきゅんが星3で放置されてるから上げていくか…うーん、悩むぅ


なんならルビーも溜まったので、消費イベに合わせて誰かお迎えしようと思ってたんですが、超越の大渋滞。衣装でも買った方がいいのかな。
次の水着見てから決めようかな♪


リーナちゃんの水着も可愛かった…NPC追加しないんか?
IMG_8113